エンジェルナンバー強いメッセージ性が秘められている!

よくよく観察してみると、私たちの身の回りには数多くの数字が存在していますよね。

 

例えば、新聞、本、洋服、アクセサリー、雑貨・・。この他にもありとあらゆる品物、更にはありとあらゆるシーンで目にします。特に、西暦2000年以降はデジタル製品が驚くほどのスピード感で進化・普及していきましたからね、より一層数字が身近な存在になったと言えるのではないでしょうか(デジタル製品は多くの場合、数字を表示します)。

 

 

このように数字というのは私たちの生活と密接な関係性があり、ある意味では現代社会を構築している要素だといっても過言ではありません。

もしもこの世に数字が存在しなければ、スムーズなコミュニケーションを図ることは不可能であり、そういう意味では人類共通の最も根源的な言語だとも言えるのかもしれませんね。

さて、そんな数字ですが、時々変わった並びの数字を目にすることがありませんか?

例えば、7777、0101、1234などといった何かしらの法則やまとまりが備わった数字です。私は、こういった数字にかなり敏感でして、そういう数字をよく目にする日は、日記にその数字とその日の出来事を事細かに記録するようにしています。

 

 

 

 

つい先日も、ゾロ目の数字をやたらと見かけたところです。具体的には、2222という数字を至る所で目にしたのです。車のナンバー、時間(22時22分)、財布の中の残金(2222円)、買い物金額、などといった感じです(こういったゾロ目はエンジェルナンバーと呼ばれ、巷ではちょっとしたブームになっているそうです)。

こちら→http://dream8.xsrv.jp/angel/

 

 

1日のうちに、これだけ同じ数字を見かけるというのは、かなりレアな体験ですし、おそらくは何かしらのメッセージがそこには秘められていると思われます。

だけども、悲しいかな、そこにいったいどんなメッセージ性が秘められているかは、私のような凡人には解るはずもなく、ただただ「不思議な体験をしたなあ」なんて、思うしかないんですよね。

 

 

 

思うに、世の中にはそういった事を感覚的に認識できる人がいるんじゃないでしょうか。そういう人たちは、今回私が経験したレアな体験を、単なる不思議体験と割り切らずに上手く活用し、人生を充実したものにしているのかもしれません。

カテゴリー: 未分類 タグ: , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です