女性なら脱毛サロンは利用すべきです

38才の主婦、北海道に住んでいます。

趣味は料理、ワイン、読書、性格は人見知りしない大らかなタイプです。
家族構成は子どもと3人のシングルマザー。収入は月に20万円位かな。
そんなに大した収入でないことは自分でも分かってるんだけど、都会と違って北海道は家賃が安いし、子供手当もあるので、経済的にはわりと余裕があるほうかな。
そんな私の唯一の楽しみが脱毛サロンに通うこと。

 

 

脱毛サロンにはかれこれ5年ほど通っています。
通い始めたきっかけは、周りの友人からたびたびサロンの話題を聞かされたことにあります。
同級生やかなり年上のママ友まで、多くの方がサロンに通っていて、しかも料金は安く、勧誘もないとのことだったので安心して通い始めました。
紹介のメリットは少範囲の脱毛が一回無料となる程度でしたが、紹介者の友人にも同じ特典がついたようです。

 

 

わたしが通い始めたときは、いまのように数百円で通い放題のプランはありませんでした。
ワキ脱毛が通い放題で一律五千円程度だったと記憶しています。
いまはタダ同然の金額で、ワキ脱毛だけでなくVラインも通い放題になっていますので、女性で生理周期も安定した年頃の方はすぐにでも通い始めたほうが良いと思います。

 

脱毛サロンの利用はそれほどお得で、おすすめできます。

サロンへ通う頻度は二ヶ月から三ヶ月おきのペースが一般的ですが、ワキとVラインだけならば着替えを含む所要時間は20分程度です。

 

 

施術の方法はサロンによって異なりますが、わたしが通っているサロンは紫外線を照射するもののようです。
施術中は目を閉じて、タオルやゴーグルで目元を保護されます。照射の際はチクっとした痛みがありますが、耐えられないものではありません。
最初は痛みが気になる方もいると思いますが、それが理由で通うのをやめる方は、少なくともわたしの周りでは聞いたことがありません。

 

サロンに通い出して、ムダ毛の処理が断然楽になりました。
カミソリを使う頻度も減っていくので、肌を傷つけることもなくなり、色素沈着も少しずつ改善していっています。

 

 

 

マメに通っていれば、もうワキの方は完了しているころですが、都合で予約をキャンセルすることも少なくないので長く通っていますが、ワキは左右それぞれにうぶ毛程度のムダ毛が2本ずつくらいしか生えなくなりました。
Vラインも下着からはみ出すことがなくなるので便利だと思います。
この便利さがやみつきになり、他のコースも契約している方が多いようですが、わたしもそのひとりです。

カテゴリー: 未分類 タグ: , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です